ファッションで生きる | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

初出版本を出してから1年

先日、思いがけず
嬉しいお話を立て続けに頂きました。

1つめは
友人のお母様がこの本を読んで感動してくれて
職場の方も欲しい!って言ってくれたと

2つめは
お世話になってる男性オーナーのお嬢さん(小学6年生)が
率先して読んでお母さん(母親)にこんな風にした方がいいよ!って言っていたと

3つめは
1年前に読んで改めてまた読んだけど新鮮だったし
"服装は生き方そのもの"の意味がすごく理解できました!と

嬉しいなぁ
ありがとうございます。




久しぶりにこの本の紹介させてください🙇‍♀️
Amazonで購入できますので、
良ければ手に取って頂けると嬉しいです。