juncoブランド第2弾! | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

やっと納得いくものが出来上がりました!

juncoブランド第1弾から早2年以上。
第2弾はいつでるのですか?との
お声を沢山頂き続け
なかなか満足できるところに至らず
時間かかりましたが
この度ようやく
皆様にお披露目できる時が
やってきました!

第2弾は違う形のノースリーブブラウス2枚です。


1️⃣
ホルターネックのエレガントなブラウス。
デニムやパンツと合わせてカジュアルさをプラスした着こなしもおすすめ(下の写真参照)

3色展開


2️⃣
ドレープが程よく品を醸し出すライン
上からJKや羽織物を着ても
かさばらずドレープラインはしっかり出るので綺麗に着て頂けます。
お腹周りも気になりません

色はこちらも3色展開


近々予約受付開始のお知らせを致しますので、もう少しだけお待ちください。

先日、初夏のような陽気の中
出来上がったブラウスを着ての撮影でした。


撮影
山本 美千子氏