我が家のムードメーカー | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

昨日
我が家のムードメーカー次女が東京へ
戻っていきました。

合間に福岡空港へ見送りに


{D1DD6F19-4262-4E84-948A-75AECA65D1DB}

仲良し母娘です😃

春休み中に帰省していた2週間
なんだかあっと言う間でした


1年前の昨日は丁度入学式でした。

大学に入ったばかりと思ってたら
もう2年生に😱
本当早いですね

勉強に遊びにバイトに頑張ってるよう

今できることを精一杯楽しんでほしい

我が家は長女も部署異動で心機一転
色々覚える事があるようで忙しい
頑張れ!母も頑張る

今日の福岡は雨
桜も散るかな🌸

先日、告知したイベント
早々に5月は🈵で増席分もすぐに満席と
なりました。お申し込み頂きました皆様
どうぞお楽しみに

6月開催分はまだ少しお席ありますので
気になる方はお早めにお申し込みされてくださいね。

詳細は↓