大好きなメンバーの誕生日会 | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

いつも誰かの誕生日に一緒に祝う仲間

今回は少し遅れての博子ちゃんと少し早めの千春ちゃんの合同誕生日会

みんなそれぞれ忙しいのでスケジュール調整が厳しい中でもサクサク決まる



{41C29891-2A0B-42B1-81C7-BC6F7F70F1BF}

前列2名が今回の主役
千春ちゃん&博子ちゃん
お誕生日おめでとう🎉🎂🍾


{181BBA88-B69C-4AA6-9168-E491C1771F71}

ケーキは井と瀬のシェフ
瀬戸口さんお手製
さすが元パティシエ✨✨
スポンジがものすごく柔らかくて生クリームも甘すぎず絶妙
本当に美味しかった

お店チョイスは私担当でしたが
ここなら絶対みんな喜んでくれる!と
自信があったので(笑)

やはり期待を裏切らない料理に
皆喜んでくれて良かった

中でもみんなが感動したのが

{E98BEC92-F444-4A48-A66C-0E17B4352BBC}

揚げたてふわふわさつま揚げ

めちゃめちゃ美味しい〜

そして最後の〆のツワブキの炊き込みご飯

{21C3C039-0014-4D7B-BECF-9B76565A96E5}

ツワブキを炊き込みご飯で頂く食べ方は
初めてかも!
味付け、風味が絶妙のバランス

あまりに美味しくて、ケーキ食べた後に
おかわりしたほど(笑)

瀬戸口さんのお心遣いでお土産に持たせてくれて感動

おかげで次の朝食はもちろんこれ


{3F5891B3-03EE-4E0E-9E5E-7FD83869210F}

お気に入りの器に入れてゆっくりと
味わいました。ご馳走様でした


あー楽しかった!
病み上がりだったので1週間おとなしく
家で質素な食事に徹してましたが
復活後初の外食が
大好きなメンバーで過ごせて
とても充実した時間でした。

みんな、気持ちが綺麗で大好き💕