同行ショッピングでの心得 | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

昨日の同行ショッピングも充実!
県外からのお客様
雪の為に渋滞でかなりの時間をかけて
福岡入りしてくださいました。

〜お客様の感想〜

「選んでくれるものがサイズ感もどんぴしゃり!すごいです。しかも早い!」

限られた時間内にどれだけスムーズに
できるか!
その為に事前準備を徹底的にしています。

お客様の大切な時間をお預かりしているのです。
ご希望の物でなおかつその方に似合うものをイメージしてその服を探しに何軒か下見をする。
セレクトショップは特に商品の入れ替わりが早いので頻繁にチェック

その地道な作業をおこたっては、当日
全てにスムーズにいかないのです。

同行ショッピングは何度も言ってますが
ショップの方の協力なしではスムーズに
行きません。
あれ欲しい!と言うと持ってきてくれる
そんな 「あ・うん」の呼吸の関係を築いています。

目の前のお客様にどれだけ喜んで頂けるかだけを考えて常にベストの状態でのぞみます。

だから満面の笑みで喜んで頂けると
本当に私嬉しい

お客様の顔写真はNGですので、オススメした商品の一部
ヴィトンのスニーカー

{1BC8CDD3-0D7C-4F6B-889C-D5EEB8987157}

白をセレクトさせて頂きました。
とても素敵でした