新年の準備 | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

毎年、叔母が作ってくれるしめ飾り。

2017年我が家の玄関を飾るのはこちら⬇️

{F3FE8852-5842-4F53-8F62-85FFE386F951}


いくつかの種類から私が好きなのをチョイス!

ディープレッド×シルバーが効いています

「毎年素敵ね!欲しいけど買えるの?」
と尋ねてくれた方が数名います。
もちろん購入できますので
欲しい方は言ってくださいね。

来年の分はすでに準備されてる方多いと
思いますので再来年分を(笑)

{8BEF67F9-1B45-4A5D-AB0A-8F24F8F4713B}

こちらも飾り、お正月を迎える準備
玄関だけ完了!

まだ年賀状など何もすすんでおりません
💦
29日まで来年の仕事の打合せなど続くのでやっぱりギリギリかな…