あらためて確信したこと! | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

先日ある会で
「Facebookフォローさせてもらって
いつも素敵だなぁって拝見させて
頂いてます!」と
初めてお会いした素敵な方に
お声かけて頂きました。

また他の方にも
「着こなしの仕方がすごく勉強になります!」
「私のコーディネートしてください」
「どうコーディネートして良いかわからないけどつい服装は後回しになってしまって…」

など色々な声を頂戴しました。


コーディネートで悩んでいる方多いんだなぁ…
そういう方々は

ただ服を着れば良いものではない!
と言う事をちゃんと知っている。
でも今更聞けない…
聞きにくいと思っている。

あらためて私のするべき事は
たくさんある!とさらに確信しました。

見てくれてる方はちゃんと見てくれてるんだと、発信している事を止めずにやってきて
本当に良かったと励みにもなりました。

また、たくさんの方に
純子さんのセレクトは間違いないから!と信頼して頂いて嬉しい限りです。

これからさらにパワーアップしてみなさんの信頼を裏切らないよう精進していきます。

{18BB15F8-1D9F-4A77-9E55-8C98DEF1E324}


写真は、2年前宿泊した沖縄のホテルのプールサイド

青い空・青い海が眩しいくらいに素敵な景色でした。

沖縄には門下生やお客様、お友達もいるのでまた行きます。

沖縄の方で私のファッションコンサル受けたい!と思ってくれる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。