愛のかたまりの人… | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

私のメンター
パーソナルトレーナーの先生に

「藤原さん、講演やセミナーで何を話すか
前もって色々考えないでしょう~
でも当日バッチリ話せてる」

確かに~

参加されている方々の顔や会場の雰囲気で今何を求めてるかな?何に興味があるかな?を考えて話をするのであまり前もってあれこれ考えず頭フラットにして行く事が多いですね
それは私の強みかな~って思ってます。

そう答えると先生いわく

「そこに愛があるからですよ!
知識を並べたり経験を話したりだけではなく、愛があるからありのまま話せてるんですよ」

って。

{D3EB21C6-E1EA-4F6B-A04E-22F8E29DC335:01}


強み強みって言いかたで片付けていたけど愛がある!の方がかなり重みがある。

あくまで私の見解(強み否定ではありませぬー)

そういう先生こそ愛のかたまり

いつもありがとうございます。

これからも全身全霊でお伝えして行きます。