刺激しあえる友 | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?


 昨日の昼は、友人で美人社長のNちゃんとビジネスランチ


 


 起業し、どんどん会社を大きくしている彼女は正真正銘の

 ビジネスウーマン。元リクルートで鍛えられた脳はいつも

 私に刺激をくれます。


 彼女と会うのは久しぶりでしたが、久しぶりの感じは全くなく

 もうプライベートからビジネスの話までノンストップ(笑)

 お仕事の依頼も頂き、今後新たな展開になりそうで、ますます楽しみ~です。


 刺激をいつも与えてくれる友人っていいな~


 その後、場所を変え別の友人とお茶

 

 


 

 美味しいケーキとコーヒー、そして景色に癒されながら

 まったりと力の入らない会話に心もポッカポッカ

 でもその友人もしっかりとビジョンを持って仕事に打ち込んでいる

 ビジネスウーマン


 私の周りはそんな女性ばかり。

 刺激と笑いと温かさをいっぱいくれます。

 持つべきものは、質の良い友ですね