Christmasケーキ☆ | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?




             買わないつもりだったが 次女が食べたい!!と言うので

             バタバタ25日19時過ぎにケーキショップに駆け込んだ

   





             でも 私と同じように ぎりぎり購入の人 多い(笑)

             そんなものか~と ケーキを選ぶほど種類はない

             いちごのケーキしかない・・・定番中の定番

             当たり前よね~なんて思いながら 値段も下がらないまま

             お~強気だな・・・昔は25日の夜は ケーキも半額とかに

             なってた気が・・・まあ そのつもりでは行ってないからいいんだけど(笑)







             定員さんも 忙しいのか あまり対応がよくなかった。

             決して安くないケーキなのに 袋はありませんので

             箱のまま持って帰って下さい!だって・・・

             たしかに 袋は 帰れば要らないけど 言い方があるよな~

             なんて思いながら その場を後にした。







              気を取り直して~







     

             
                     カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101225_2058~01.jpg
                      定番だが 綺麗。この瞬間が幸せ合格クラッカー







             あまり食べ過ぎると 気分悪くなるが ちょっと食べるには最高

             美味しく食べれるって何より幸せですね