マキアージュ  生誕5周年にちなんで発売。














“一人ひとりの肌の個性を際立たせ、この上なく美しくみせる、

そして一瞬一瞬の時間までも美しく彩る”と言うのがコンセプト









ホワイト、ベージュ、バイオレット、グリーン、ピンク、オレンジ、クリームイエロー

7色のルースパウダー。








お気に入りの色をブレンドして、自分流の美しさを表現できる。
オリジナルの輝きを作り出す。








まるで 宝石箱のようで 使うのは もったいない。

飾っていたい感じ・・・








お値段はちょっとお高めですが たまには イイかも・・・








と言って 

私は きっと 自分では 買わないかな(笑)

クリスマスプレゼントに サンタさんに頼もうかな・・・

ちっちゃ~い(笑) 欲がないな 私。 うふっ