色使い満載♪ | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?



  


  11年春夏パリ・コレクション











カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー

画像はお借りしました


ルイ・ヴィトン





 前シーズンの優美な50年代スタイルから一転、どぎついほどの

 レトロなシノワズリ(中国趣味)スタイル





 70年代に欧州で起きた、ケンゾーやイッセイミヤケなどによるアジアンブームに

 影響を受けたらしい。








カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー


シャネル



 カジュアルで軽やか。透かし模様入りの細身ジーンズや、ショートパンツの組み合わせ

 お得意のミックスツイードは、最新技術により斑点やにじみが施されている。







 

 ヴィトンにしても シャネルにしても 色をふんだんに使っているのが特徴

 不景気な時に お笑いが求められるように 色も 明るい色を用い

 少しでも 気分が明るくなるように 意識づけしているのかも・・・

 なんて あくまでも 私の 感想ですが(笑)