ホットストーントリートメント | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?


ネイリストの陽子ちゃんに 教えてもらって行った先





大野城にある カイロセラピー りらくや 

施術をしてくれるのは 水本 キヨミさんと言う

とても 癒し系の柔らかい雰囲気を持った素敵な女性





初対面でしたが すぐに打ち解けました。

早速 着替えて 陽子ちゃん おススメの 

ホットストーントリートメントを して頂きました。





全裸で まず 背面よりマッサージ そして ホットストーンを

置いて その石でまた マッサージするのです。

それがまた 気持よい。そして あおむけに変えて 前面を同じように




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101109_2218~01.jpg


こんな感じで あたたか~い石をのせるのです。

なんだか 面白い 映像ですがあせる





気持ち良さを実感するため 頑張って起きていましたが 途中から

あまりの気持ちよさに 寝てしまいました(笑)





水本さん いわく 筋肉に沿ってマッサージするので

エステとは 違うんだそうです。なるほど 奥が深い!

私は強いのが好きなので 強くして頂き とてもとても

気持よく 疲れた体に染みわたりました






このホットストーントリートメント 今なら キャンペーンで破格のお値段で

うけられますよ。詳しいことは 直接お問合せされてください。

笑顔の素敵な癒し系の 水本さんが 迎えてくれますよ!!








カイロセラピー りらくや(女性専用)

 

 TEL 090-5281-8184