白の器 | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?




ファッションの次に リクエストの多いのが 今日の晩御飯です。

お料理の先生でもないし 手抜き簡単料理の多い私としましては

何とも お恥ずかしいし 複雑な心境でございます。







でも 魅せるという意味では 器に助けられていますので 

皆さん ぜひとも お料理では なく 器を楽しんで頂きたく・・・








今夜のおかずは











カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101105_1944~010001.jpg



パンプキンサラダ   娘が大好きなので よく作ります。






カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101105_1940~01.jpg



レバとにんにくの芽 竜田揚げ風







カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101105_1939~01.jpg



ぶりの照り焼き。お魚が新鮮なので 美味しい!!







本日は、白の器で統一しました。

白は シンプルでイイですね~ 料理を引き立ててくれます。

簡単料理も 器で 少しは 良く見えてますでしょうか?

ごまかしが効きます(笑) 見た目 大事ですから   うふふ・・・








今日も 美味しく頂きました。