パーソナルカラー診断 | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?




本日 午後からのお客様。元 自衛官だと言う T様

かなりの体力を使うお仕事で 女性の方だと さぞかし

大変だったのでは?と思います。







そんなT様 今は 結婚されて 福岡に来られたそうです。

まだ 福岡に来られて間もないので 土地勘があまりない中

ブログを見て ご予約頂き お越し頂きました。

本当に 嬉しいですね。また 素敵な出会いが増えました。






T様 結婚式はまだなのでカラー診断に興味があり 探していたんだそう。

ご自分の色がわかるとドレス選びも迷わなくていいですね。






T様は 普段は 黒・白・紺のお洋服が多いそうで 「女の子らしいピンクなんて

絶対似合わないので着ません」って豪語していました(笑)

わたしは もったいないな~と思いながら 実際診断に入り

やっぱり!! 似合わないと ご本人が思っている 明るい綺麗な色が

似合う・似合う♪









カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101026_1603~01.jpg

ご本人様のご了承得ましたので 写真掲載させて頂きます。




特に ライトオレンジが似合う事に T様本人が一番驚いていらっしゃいました。






思い込みで 似合わないと思い 損されている方が 多いように思います。

パーソナルカラーは その方の 気づいていない魅力を引き出します。

おしゃれの幅が広がります。





知っていて 得することはあっても 損することは

絶対にありません。




より素敵になるお手伝いができることが 何より嬉しい!

その喜びを毎日 かみしめております。







T様 素敵な出会いを ありがとうございました。