復活!! | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?





昨日は たくさんの ご心配コメントありがとうございました。

みなさんの あたたかさにふれ 感激です。





早めに寝たのがよかったのか これが効いたのかダウン







カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101022_2050~01.jpg




今朝は 頭痛もくしゃみもおさまっています。









何事も早めの対処 大事ですね。









でも もう一つ クリアーしなければいけないことが・・・









検査です。実は 最近 血便が出ます。←お食事中の方すみませんあせる











何度か経験あるので わかっているのです。腸炎だと・・・

以前、病院で言われました。多忙などで通常の生活と極端に変わるとカラダに

とっては、それもストレス。腸炎は疲れがたまるとまたかかりますよ!って。

でも 悪くなっていたらいけないので やはり病院に行って検査してもらうべき

ですね。









健康でないと 何もできません。

あなたも 気をつけてくださいね。











では 今日も 素敵な1日を お過ごしください合格