ちょい足し食材? | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?



深夜番組 何気に見ていたら・・・

インスタント食品のきつねうどん(赤いキツネ)にちょい足し食材ベスト10

と言うのがあっていた。






どんな食材を足すと美味しいかって実験なんですが 面白かったので ご紹介します。






2.納豆(1パック)


3.トマトジュース(100CC程度)


4.キャラメル(2~3粒)


5.チーズ(スライス1枚)


6.お茶漬けの素


7.おしるこ


8.杏仁豆腐


9.コンビーフ


10・いちごジャム






そして 堂々の第1位は・・・・・・・・・・・・・・(笑)




















1.たこ焼き(2~3個 素焼き)





カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー








どれも 一見 えーーーーーーって感じですが 赤いキツネのCMを長年してきた

武田鉄矢さんも試食して 美味しいと言っていた・・・・

興味ある方は お試しあれ~





色んな 食べ方があるなあ~なんて 

アレンジもここまでいくと ある意味脱帽です(笑)