心の浄化 | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?


休みなく仕事をしていると やはりついつい 余裕がなくなってしまう・・・

あれもこれも しなくては・・・との 焦りにかわる。

そんな時 東京に会いたい方々に会いに行った。






お会いした8人  皆さんに共通して言えること。

それは イキイキしているって事。目標を持っていて すべきことがはっきり

見えていて、そしてそれを楽しんでいる。愚痴をこぼす事も 人の噂話を

する事などなく 話していて 実に 気持よい。






もちろん 皆さん それぞれ 大変な事もあるでしょう。眠れない日々が続くのよ~

っておっしゃった方もいました。それもよくわかります。

私も 血便・血尿が出るまで カラダを酷使した経験があるから・・・

それでも やれるのは 生きがいになっているから。心から 人が喜んでくれる

事が幸せだと感じているから。






私も 人が喜んでくれることが 幸せ。綺麗ごとではなく 今は本当にそう思う。

自分のやるべきこと。それがはっきりしているから ぶれない。

魂レベルでやれている仕事。そういうものに出合えたことが何よりの幸せ。







東京に行って 皆さんに会って良かった!! 心の浄化ができました。

忙しくしているのも もともと 好きですが やはり 休息 必要ですね

仕事はそれぞれですが 同じ目標を持ち それに向け 懸命に楽しんでいる

仲間と話しているだけで リフレッシュできました。





それを ズバリ 見抜いたのが 開心堂のみなみちゃん

私の 何気ないブログから 心の状態を読み取り すっかり浄化されましたね~って

コメントくれました。

彼女のカウンセリング いつか受けたいと思っています。

あなたも いかがですか?  きっと心が晴れますよ~




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_0954~01.jpg


こういう空のように・・・・