開放感!? | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

昼から雨が降ると言うので 朝から 傘を持っていった私。

予想通り お昼 仕事の休憩中、雨が降っていたので

傘を開いた瞬間 バキッと音がした。なんだろう?とは思いながら

気にとめる事なく 銀行へ。









中に入ろうと傘を閉じるが 閉じない

えっ?何故? さっきのバキッの音が原因か?

何度しても閉じない・・・仕方ないので 銀行のガードマンさんに

「すみません 傘が閉じないので このまま置かせて頂けますか?

ATMを利用したいのですが・・・」とお願いしてみた。

まあ 快く では こちらにと 広い場所に置かせてもらった。









こんな日に限って もう一つ別の銀行へ行かなければならず・・・

そこでも 邪魔にならないよう置かせてもらい 無事終了!!











あっ 食事をとってなかった。どうしようかと思ったが 

また夜まで口にできないので

食べないと持たない。すぐ近くにパスタのお店が・・・そこの店員さんに

またまたお願いした。

「傘が閉じなくて・・・食事をしたいのですが・・・」と

そこのお店の方は 気持ち良い笑顔で 

「お預かりしますよ~ ゆっくりお食事されてください」

と言ってくれて 無事食事もできました。











色んなところで お世話になった 開放感たっぷりの傘は こちらですダウン









カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100927_1827~01.jpg  











いつも 閉じた状態で 傘置きに入れられてるので

開放したかったのかな(笑)

あなたのおかげで またまた 人の親切にふれた1日でしたわ(笑)