美塾ナイト☆ | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?


ボディバランスの真衣先生に誘われ 福岡美塾講師 延さんの主催する

パーティーに昨夜行ってきました。





カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100925_2326~01.jpg カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100925_1934~01.jpg

乾杯の後に お食事~  ビュッフェスタイルで気軽に。

同じテーブルの5人で おしゃべりしながら お料理がテーブルに並ぶ・並ぶ(笑)





次に魅力別ビューティーコンテストと言うのがあり 出席者全員で 

まず自分はどのタイプに近いかをファーストインプレッションで

できるだけ多くの人にまわって聞いていくゲーム!!

清(さわやか)・凛(カッコイイ)・萌(かわいい)・艶(色っぽい)

この4つのタイプから人に選んでもらう。私は・・・見事(笑)凛と言う方が圧倒的

やはり萌え~は1票もなし(笑)





その後 どのタイプが 1番多かったかタイプ別に 前に出て 

その中からNO.1を皆さんで投票していく~というもの。

そして見事 凛部門で わたくし選ばれ プレゼントを

頂きました~ ありがとうございます。





カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100925_2009~01.jpg カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100925_1948~02.jpg
インタビューを受けていますのが わたくしでございます。

右の写真 いつの間に~ 真衣さんが撮ってくれていました。


そして 頂いたプレゼントが これですダウン




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100925_2319~01.jpg カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100925_2324~01.jpg


それぞれの イメージにあわせて 延さんが選んでくれたものだそうです。(感謝です)

Octa Hotelのです。 キャンドルポット。素敵!! 飾らせて頂きます。ありがとうございました。





サルサダンスあり~ メイクレッスンあり~ 感動シーンあり~ 楽しい時間を過ごせました。






真衣さんたちと 記念撮影したのですが かなり暗く わからないので残念あせる

最近 忙しさのあまり 疲れていた私ですが こういう時間が リフレッシュさせて

くれますね~ お誘い頂いた 真衣さんありがとうございました。

そして 延さん スタッフのみなさん お疲れ様でした。









☆モデルスクール代表・

  ボディバランス講師 真衣さんブログ http://profile.ameba.jp/innocent-non/




☆福岡美塾 延さんブログ http://profile.ameba.jp/empowers/