ストイック!! | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

私の中で ストイックな人で真っ先に思い浮かぶのが

この方。





カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー



10年連続200本安打達成。前人未到とまで言われ マリナーズ監督にも大した選手と言わせた男

イチロー。もちろん その数字を出すためには 並大抵の努力ではないでしょう

プレッシャーに押しつぶされそうになった事もある。逃げ出したいと思ったこともある・・・

イチロー選手クラスの人でも そう思うんだ。いや 一流だからこそ 抱える思いなんだと

感じる。それでも 一流なのは プレッシャーを自分のものにして楽しんでる。

見事にはねのけるパワーを持っている。





一流と言われる人間は 金持ちだからじゃない・地位があるからだけじゃない

心技体。このバランスが きちんと取れてる人の事をいうんだと

私は 思う。