野菜タップリ~ | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

お昼を食べそこない 出先で お腹が空いたので 久しぶりに

リンガーハットの皿うどんを食べました。

野菜がたっぷりで 今 野菜の高騰価で これだけの種類の野菜を買おうと

思ったら 結構な値段になる。たまには お外で食べる方が 安くつく場合も

あるよね~なんて 言い訳も半分(笑)





お腹が空いていたのと 久しぶりだったので 美味しかった~

京都に住む姉夫婦  もともと 福岡出身で 仕事で長崎に何年もいた

だから リンガーハットも当たり前のように なじみある店だったが 京都には

ないらしい・・・だから 懐かしいし 無性に食べたくなるって言ってました。

よその土地に住むと そういうの実感しますよね~

私は 1週間ほどの海外旅行でさえ 白ご飯に明太子・漬物が食べたくなります(笑)





カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100923_1711~01.jpg





野菜が タップリだから 食べごたえがあります。

これが 今晩の夕食で~す。

ごちそう様でした