心が求めてる? | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

最近 私の中で めまぐるしく事が起こりすぎて

さすがに疲れがピークに達しております。





でも これも 自分が 引き寄せた事。忙しすぎる自分に

酔っていたのかも知れませんあせる





昔から 必ず 無理すると血便・血尿などの症状がおき

そこで やっと あ!!休まなきゃって気づかされていた私。





40代になってから それはなくなり あ~疲れたなって思ったら 休むようには

してきたので 大事には至りませんが 今回 また 昔の私に戻りつつある

状況でした。いかん いかん 




と言う事で 頭空っぽ カラダすっきりさせるため これから 癒しに行ってきます。





最近 古都めぐりに無性に行きたい私です。

心がきっと 求めてるのでしょうね・・・

今 一番行きたい場所の一つ





カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー
画像は お借りしました。