愉快な仲間たち♪ | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

最近 忙しすぎるのと 仕事である選択をしなければいけない事などが重なり 

疲れがたまっていた。

直感力も鈍り 脳みそがアップアップあせる  ちょっと気分転換必要って事で・・・







昨日も朝から 仕事フル回転  終わったのが 夜7時。それから 家族の食事を作り

洗濯物をし(夜のうちに干します。朝はばたばたするので~)終わらせてから

愉快な仲間たちが待つ場所へ☆







ぜんまいさん 率いる(笑) 心のあたたかい人たちとの飲み会

全部で8名で 飲んで歌って笑って 大変な盛り上がり~

みんな 歌が上手で 盛り上げ方も知っているし 色んな経験を乗り越えて いや

今も 乗り越えているから 人の痛みがわかるし 感謝も忘れない。

この仲間といると 気を遣わなくていいし 素の自分でいられる。







調子にのって 飲んだ私は 途中 酔いがまわり ふわふわ状態で 寝ていた。

ぜんまいさんも 飲み過ぎて酔って寝ていた。 寝ても気を遣わなくてイイ仲間

途中 目がさめ 歌を歌いまくり また寝て(笑) グチャグチャ状態。

ぜんまいさんと 酔ったね~ 酔わなね~ 酔っていいよね たまにはこんなのないとね~

なんて 酔ったもの同士で会話(笑)







時計はすでに 夜中をまわっていた。途中 ドラミさんがいなかったので 

他の席のお客さんのところで盛り上がってるんやろ~なんて話してたら

ひょこっと 目の腫れたドラミさんが入ってきた(貸切のお部屋)

すると トイレで1時間寝てた~って。みんなで笑った。

本当に 一人一人が 個性があって 見た目もバラバラ。でも 気が合う。







今日も仕事だった私は 名残惜しいが 3時過ぎに店を後にしたが 他の みんなは 

そこで寝て朝 帰るパターン。(マスターが良い人で OKしてくれてるんだそう)







今朝は 珍しく 2日酔いを経験した私。ぼ~としながら 仕事に向かう。

でも 仕事になると 何故か シャキッとなる私(笑)







ハードだったが 楽しい一日だった。こういう時間 必要です~

夜明けのコーヒーではないが 目覚めの一杯。





カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー