パーソナルカラー診断 | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

本日 午前中のお客様は 9ヶ月の妊婦さん合格 Y様


出産したら しばらく来れないと思うから・・・とお越しいただきました。


顔はちょっと・・・と言う事でしたので 載せませんが 


ご自分の似合う色がわかって とても驚いてたご様子叫び


今までにまったく選ばなかった色味だったそうです。





Y様は オータムで 深い緑などがお似合いなのですが 


「そういう緑は おばさんっぽいと思って着ませんでした~」と


おっしゃってました。そういうふうに 思っている方 実は 多いのです。


ご自分の思い込みや先入観で色をチョイスしてしまうのは 本当に


もったいないと思います。意外と周りの方の目の方が正しい事もありますよニコニコ


周りの方は 先入観がないから・・・





でも こうやって ご来店 頂いて 新たなご自分の発見ができ 素敵に変身する


お手伝いができるのが 本当に嬉しいです。


Y様 ご来店 ありがとうございました。元気な赤ちゃんを産んで 赤ちゃんのお顔を


見せに来て下さいね。またお会いできる日を楽しみにしています。





明日は 3歳のお子様が カラー診断にお見えになられます。


以前 ご来店頂いたN様が ご自分のお子様を診て欲しいとのご依頼です。


嬉しいですね。3歳なんて可愛いラブラブ 楽しみ~






男性やお子様も大歓迎です。  ご自分の色を知りたい方・子供さんの色を診て欲しい方など


いらっしゃいましたら ぜひ お待ちしております。






朝のブログで笑顔のお話しましたが カラー診断された後の お客様方の笑顔は


本当に 自然で美しいです宝石赤 そういう笑顔を間近で見れる幸せ  日々感じております。




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100831_1545~01.jpg カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100814_1834~010001.jpg