お誕生日★ | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

今日は 我が家の大黒柱である 主人の 47回目の誕生日ですクラッカー

おめでとうケーキって 単身赴任でいないんですけどねあせる

昨日 その分 おめでとうは 言いましたにひひ




主人と知り合って かれこれ25年 結婚して 来年20周年を迎えます叫び

もうそんなにはてなマーク  あっという間でもありました。 若いときは 色々やってくれた主人叫び

(あビックリマーク主人の名誉のために言っておきますが 笑い話で済むような事を色々と・・・ですからねニコニコ


たとえば 酔っぱらって帰ってきて どぶ川に落ちたり、玄関前で寝てたり・・・汗




知り合って25年かあ~お互い若かったよね~なんて振り返ってました。

今では すっかり中年のおじ様ね  仕事で 責任ある立場にいるので苦労もあるのか 

白髪が増えてきた主人


と言ったら わたしの友人が 「あんたが飛んでるから(宇宙人UFO)じゃないはてなマーク(笑)」って


あら そうだったのはてなマーク確かに B型の私と A型の主人  性格は違うよね~



それでも ここまで 何事もなく やってこれたんだから お互いやっぱり 

我慢いや思いやってきたんだよね。



主人いわく 俺の我慢と言ってます。いやいやわたしも我慢してるっちゅうに(笑)




夫婦って もとは他人ですからね。思いやって生活しなければ いけませんよね

なんだかんだ いって 主人には 感謝しています。私が この仕事を ずっと続けていけてるのも

主人の理解があってこそ。感謝しています合格音譜





なんて言いながら 「亭主元気で留守がイイ」

なんて言ってる私は 鬼はてなマークにひひにひひ




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100709_2341~01.jpg
二人で 昼寝中ぐぅぐぅぐぅぐぅ

娘に足をのせられ 占領され 小さくなって寝ているそんな主人ですが(笑)



カラダに気をつけて これからも お仕事頑張ってねニコニコ