ゴッドハンド | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

仕事柄 目をものすごく使うので 目からくる凝りが非常につらいしょぼん


肩こりバリバリなんです。マッサージにもいきたいのですが なかなか時間が取れずショック!


そんな時 私の癒しになってくれるのが この神の手




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100826_2205~01.jpg

小学6年の次女の手です。



次女は 力がとても強く ツボをしっかりついて気持ちがよいんです。


痛いところ・ほぐして欲しいところに手が届くのです


亜瑚にマッサージしてもらった人は みんな上手って言ってくれるので


本人もまんざらではないようです得意げ



きっと将来 カリスマエステシャンになれるよ~なんて


褒めながら マッサージしてもらいますにひひにひひ


褒めて育てるビックリマーク なんだか褒め殺しじゃないのはてなマークって声が聞こえてきそうですが(笑)


でも 本当に 上手なんですよ~チョキ


最近は だんだん 褒め殺しも効果なくなりました叫び叫び  いえ決して褒め殺しでは


ありません。褒めて育てる  それにつきます!!


なんて 都合よく使ってるはてなマークにひひにひひ



ありがとう 亜瑚ちゃんラブラブ   月香さんに 才能あるか みてもらおうかな  うふ音譜音譜



なんて親ばかかしらはてなマーク