上質オリーブオイル♪ | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

先月 ビストロブーレさんに ランチを食べに行った時 とても素敵な瓶の


オリーブオイルに魅かれ 購入できますか?ってマスターに聞いたら 


味見してみますか?っておっしゃって頂き そのまま飲めますから音譜


小さなコップに入れてくれた。良いオリーブオイルは 本当に美味しいにひひ






気に入って 頼んでもらった。それがなかなか 取りに行けなくて 今日やっと


休みだったので ランチを兼ねて受け取りに行った。


マスターいわく 化粧品として使っている人も多いとの事。サラッとしているので 確かに顔に


塗っても べたつかない。何より 飲んで 便秘解消になった方が多いと聞き耳


食べても良し・飲んでも良し・つけても良しと万能なオイル叫び


見た目も ワインのようで おしゃれ宝石赤  見た目も中身もそろっているの大好きにひひ



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100824_1508~01.jpg カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100824_1535~01.jpg

1本5000円と一瞬お高いはてなマークと思いましたが     この濃厚さわかりますか~ 

万能オイル。お安いと思いま~すチョキ

瓶もおしゃれでインテリアにも合格








早速 これに合う パンを買いましたニコニコ

カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100824_1523~01.jpg
ベーカリー博多のソフトフランス食パン

このパン 大好きラブラブ オリーブオイルに上質な塩を混ぜてつけて食べると最高クラッカー




こういう小さなことが楽しめる幸せ 感じています。