綺麗を保ってくれる小物たち☆ | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

仕事柄 よく手先・指先は見られます。

名刺を渡したり、カラー診断でドレープをあてる時など・・・



手が綺麗な方を見ると おしゃれの気配り 行き届いているなって思います。

その指先を綺麗に魅せてくれる1つに ネイルがありますね。

私は いつも カルジェルをしています。1か月くらい(2週間しか持たない時もありますがあせる



持ちを良くするにも 普段のケアが大事だと ネイリストのYokoさんに言われました。

せっかく 綺麗にしてるので 持ちを良くしてもらいたい 私のところにすぐに来なくていいように

って 何とも商売っけのないYokoさん  ハートのある誠実な女性です。



そこで 長持ちするお手伝いをしてくれるのがダウン




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100822_0746~01.jpg カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100822_0747~01.jpg
カルジェル用のリムーバー            クリアートップコート。紫外線から守ってくれます





カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100822_0750~01.jpg カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100822_0748~01.jpg
あま皮専用オイル。乾燥防止          毎日 炊事・洗濯などで フルに使う指先




さあ 今夜も ケアをしま~す合格   大切なお客様をお迎えするためにも・・・