精油のフレグランス | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

人工的に作られた香水が苦手で・・・・



アロマの香水を使っていましたが 海外から取り寄せていたので

なかなか入手困難であせる



身近に手に入るものをずっと探していて 見つけましたニコニコ音譜




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100810_2203~01.jpg

NEAL'S YARD REMEDIES(ニールズヤード レメディーズ)

オーガニックアロマオイルから作られたフレグランス

何種類かのオイルをブレンドしている 癒される香り合格




香りって大事ですよねラブラブ 鼻に突くような香りは 逆に気分が悪くなり

癒されない。 人それぞれ 好む香りは違うので 自分の癒される

香りをチョイスすることで 心からリラックスでき その結果

内面の美しさも引き出してくれるのでは ないでしょうか~




アロマって本当に癒されます虹  お風呂にも入れたり

気分によって使い分けています。