食い気より色気? | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

我が家には 美しい素肌磨きの秘密兵器がある(笑)


私はそれを かれこれ8年 愛用し お陰様で ノーファンデの生活を送れている。


昔の私は ぬりまくっていた。だからお肌が かなりくすんでいた。30前半のお肌より 40過ぎた今のお肌の方が 綺麗 って自分で言うなーって感じですが あくまで以前の私よりです。あしからず


その秘密兵器を高校生の娘は 毎日せっせと使っているが(さすがお年頃

小6の娘が『私も美顔したーい!!どんなんすると?顔が汚れとるけ』と 自分でせっせとお手入れをはじめた。


あら 色気出てきたわね(笑)そんなお年頃になったのねー


我が家にはなくてはならない大切な美顔器です。


家族で使えるから経済的で~す



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100724_1900~01.jpg


お世話になってます。これからもヨロシクね