12回目の記念日♪ | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

今日は 下の娘の誕生日ですクラッカーケーキ 12歳になります。

早いなあ~ 12年前 前置胎盤の為、帝王切開で出産し 麻酔が切れた時のあの痛みよう・・・

昨日の事のように 思い出すが あれから12年・・・ もう小学校最後の学年になる



子供の成長って本当に アッと言う間。ずっと仕事をしていたので 寂しい思いもさせてきたと

思う。でも 今は 一人で留守番も平気になって 母の日や私の誕生日に一人でお花やさんに

行って 私の好きそうな花を買ってきてくれたり 自分でいろんなことをやれるようになって・・・

単身赴任のお父さんにも 思いやりの言葉をかけてあげたりしてる。




親としては 嬉しい。しかし 確実に 私も歳を重ねてるんだな~ 子供が12歳って事は 当たり前だが

あの時より12歳 歳を重ねてる。いい年の重ね方をしたい。そんな事も思いながら 誕生日のお祝い

をした。お友達にもたくさん プレゼントもらって おばあちゃんや おばちゃんなどからも おめでとうっ

言われて 喜んでいた。これからも素直で明るい子でいてくれたらいいな・・・ねビックリマーク 亜瑚ちゃん




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100708_1841~01.jpg


カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100708_1839~01.jpg 12本のろうそくが 成長を感じる・・・