スペシャル企画♪ | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

本日は 今度企画するイベントの打ち合わせに行ってきました~~


みなさんが 楽しみにしているコラボ企画です。ワクワクします


今 詳細煮詰めてますので ちょっとだけお待ち下さい。


丁度 お昼時だったので ランチをしながらの打ち合わせでした。


その場所に 選んだのが 五穀 けやき通り店です。




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100707_1153~01.jpg

お店の雰囲気は こんな感じです。ケーキなども テイクアウトできるみたいです



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100707_1148~01.jpg
明太子オムライスセットを注文しました。 たまごがふわふわ



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100707_1149~01.jpg
真ん中を割ったら ほら たまごが両端に流れていくーーーーーーーー




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100707_1205~01.jpg

デザートにチーズケーキまでついて 880円


お腹いっぱいになりました。食べてばっかの私です(笑)

食べないと 夏バテしちゃいますから



イベント 予想以上に 素敵なものになりそうです音譜

お楽しみに~~~~~~




五穀 けやき通り店

福岡市中央区赤坂2-1-8 ライオンズマンション1階

092-716-5766