素敵な隠れ家 | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

浄水通りにあるマンションの一角で


素敵な和食のおもてなしをしてくれる方がいる。


友人の由香さんに お誘いを受け 今夜行ってきましたニコニコ


それはそれは素敵なお宅。その中で家庭的なお料理が


味わえる。その料理は まさに


作り手のママさんの愛情を感じる物ばかりラブラブ



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100611_2022~01.jpg
リビングベル



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100611_2125~01.jpg
ダイニングテーブルが置いてある部屋

私の好きなインテリア 和と洋のミックス

雰囲気がある・・・




楽しみにしていた料理の登場宝石赤


大人数での集まりの為、大皿での盛りつけダウン



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100611_2128~01.jpg
ポテトサラダ 美味しいにひひ



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100611_2126~01.jpg
煮物!! めちゃめちゃGOODチョキ


カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100611_2127~01.jpg
和え物に 右奥が そば飯(焼きそばの味)

これまた 美味音譜



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100611_2127~02.jpg
トマトのマリネ 奥が焼き野菜


カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100611_2127~03.jpg
おにぎりにお漬物 ホッとする味


カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100611_2205~01.jpg
そして 自慢のイカ焼き目 ソースと

マヨネーズでビックリマークお好み焼きみたい


カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100611_2255~01.jpg
最後にケーキとコーヒーコーヒー


実は これ以外にも まだあったのですが


写真を撮れずに。。。どんだけあるのはてなマーク叫び



これだけ食べて 夜は2500円

お昼は 1500円合格


安いし美味しいし 自宅でのおもてなし

どれも また来たくなる要素盛りだくさんチョキ


そして ママさんが また素敵な方ラブラブ


お料理上手で 羨ましいです~と私が言うと

「上手じゃなくて ただ好きなのよ音譜」って笑って

答えてくれた顔がイキイキしていた宝石赤

好きな事が仕事になってるって素敵宝石紫


カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100611_2219~01.jpg
別の部屋では さり気に 器が展示

購入できるらしい。 その中で私のお気に入りの

一枚カメラ



素敵な隠れ家 また一つ 居心地の良い


場所を見つけた・・・・ラブラブ!







ペタしてね