6年最後の・・・ | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

今日は 次女の通う小学校の運動会


あいにくの雨で どうなるかと思いましたが


神様は 今まで練習を必死に頑張ってきた


子供達にちょっとだけ味方してくれたようで・・・


何とか午前中に いくつかの競技を省いて


プログラムを変更しながら 昼食タイムも取らずに


無事終えることができました。娘は6年生


小学生活最後の運動会です。。


最上級生ならではの 川中島合戦 そして


組体操。みんな成長したなって


ママ友達と話して 感激して涙が出ましたあせるあせる


練習で何度も失敗し 悔しくて泣く子もいたり 怪我した子も


いたとか・・・それでも必死で頑張って今日の大舞台を迎えた


子供達。それだけでこみ上げてくるものがありましたしょぼん




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100523_1038~01.jpg


カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100523_1039~01.jpg


カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100523_1040~01.jpg



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100523_1042~01.jpg


何度も練習した組体操


頑張れ!! みんな 頑張れ!!って気持ちで見ていました


もう 小学校の運動会に行く事なくなったな・・・


感動をありがとうラブラブラブラブ






ペタしてね