ファーストインプレッション | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

昨日少し時間があったので、ファッションと色の勉強もかねて、ショップ巡り



なかなかこれ素敵!!って物がない。なんだか寂しい汗



なんて思い、パッと外から目に目飛びついた色。色に惹かれ入ったお店がVIVIENNE TAM



今まであまり縁がなかったブランドで結構ビビットな色味が多いというのが私の印象でした



ところが・・・イメージチェンジしたらしく、パープル(ラベンダー)やコーラルピンクなど



優しい色味の服・デザインもチャイナ服っぽくなくエレガントなワンピースがあって



なんだか素敵じゃない宝石赤宝石紫宝石緑 これ絶対私に似合うアップって一瞬に思いました(笑)



仕事柄




自分に似合う色・デザインは把握しているので、無駄買いも無駄な時間もないので



ショッピングも楽です長音記号2長音記号2長音記号2



ショップの方がまた、とても感じの良い方で、気持ちよい応対をして頂きましたラブラブ



ショートカットがとても似合うキュートな女性でした。色々話せて楽しかったですよアップ



ありがとうございましたニコニコ



カラーのレッスンでもよく話しますが、ファーストインプレッション(第一印象)とても大事です!!



色に惹かれ、お店に入ったのも、ファーストインプレッション。



あとひとつ、VIVIENNE TAMの接客してくれた方の印象がすごくよかったので、色々



見せて頂こうと思えました。それも大切な要素ですね虹


皆さん、ファーストインプレッション磨きましょう宝石ブルー



これについては またお話しますね



では、今日も読んで頂きありがとうございます。



ペタしてね