イベント | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

午前中、カラーキューブセラピーを終え、午後は5月のイベントの打ち合わせメモ


そのイベントは、博多女さんとのコラボ 第2弾!! 具体的に決まり次第 またお知らせします。


打ち合わせ場所は、国体通りのチェリーさくらんぼ 久しぶりに行きましたラブラブ


ランチを食べながらの楽しい打ち合わせですナイフとフォーク



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-SN3I0124.jpg プレートにスープ・キッシュ・ハンバーグ・サラダ・アボガドとベーコンのクリームパスタ・ フォカッチャ おしゃれな盛り付けで食欲そそります。

カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-SN3I0125.jpg デザートにチョコレートケーキ・コーヒーケーキコーヒー
カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-SN3I0126.jpg 博多女さんですおとめ座顔は見せないで~とのご要望ですので、残念ですが汗しかも縦になって、博多女さんごめんなさいしょぼんご存知の方も多いと思いますが、彼女は素敵でキュートな女性ですラブラブ わたしよりも随分(10歳まではいきませんが)年下ですが、刺激をもらえるパワーある女性、一緒に仕事できるのは、とても嬉しいですアップ


打ち合わせを終え、我が家に帰る途中、舞鶴公園の桜をみながら パシャッ桜



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-SN3I0127.jpg 我が家から目と鼻の先にありながら、いつも素通りあせる

花見に来られてる方がすごく多かったです。お天気は良かったですが、まだまだ肌寒いカゼ

でも、やはり綺麗です桜桜桜桜
ペタしてね