心癒されて・・・ | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

3/27 たまに行くショッピングセンターで何やら素敵な歌声音譜 その声に惹かれ音のする方へ


足がさっさと向いていました。そこには・・・ピアノの弾き語りシンガーソングライターと称する若者が・・・


松中啓憲(まつなか あきのり)さんと言う青年が、一生懸命唄っていました。ファーストアルバム記念の


キャンペーンで、全国を回っているとの事。福岡県北九州市出身らしく「地元に戻ってのキャンペーン 緊張して


います」って本当に緊張している様子あせる 観ている人もそんなにはいなかったですが、彼の一生懸命さと夢を


諦めずにココまでやってきたんだろうなーって気持ちが私の心を動かしていました宝石赤


彼の「めげそうになったときに、友人が言ってくれた言葉にものすごく勇気をもらった。その心境を綴った曲です」


と、紹介されて歌い始めた曲音譜 ガラス玉 その詩と曲が絶妙で思わず涙が出ました汗汗



苦しんで もがけばもがくほど 自分を締め付けていた そんな自分に大丈夫だよ・・・といってくれる友人の言葉で


勇気付けられた 背伸びなどせず 今を生きること たったそれだけ 透き通るガラスのように素直でいたい・・・と


言うような詩なんですが・・・ 私は涙が溢れました。一生懸命頑張っている人を、ものすごく応援したくなります


CDを買って、どうぞ頑張って下さい!!と 直接伝えました。 とても澄んだ声。心癒されましたラブラブ



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-SN3I0120.jpg アクアマリンと言うタイトルのCDです。ご存知の方いますかはてなマーク


人に感動を与えられる仕事って素晴らしいですよねクラッカー 私もそういう人間になりたいと この青年をみて


更に思いました。素敵なひと時でしたドキドキ


ペタしてね