ランチ | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

今日は仕事がお休みだったので、大好きな香ちゃんと、久しぶりにランチしましたハンバーガーコーヒーナイフとフォーク


どこに行こうかはてなマークなんて言いながら気の向くまま、かくらに行こう!!と話は即決


ここはコーヒーが美味しいお店ですが、店の雰囲気が落ち着ける場所。時間が過ぎるのを忘れて


しまいそうな空間です音譜



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-SN3I0094.jpg 看板の代わりに暖簾はてなマーク垂幕はてなマーク



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-SN3I0093.jpg お店の入り口。お花が私たちを迎えてくれています。すごく綺麗ブーケ1



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-SN3I0095.jpg バーガーサンドハンバーガー すごいボリューム!! 実はこれにサラダが別にあるのです目



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-SN3I0096.jpg ベーコンとキャベツとゆで卵のサンド


2人で半分ずつ食べました長音記号2



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-SN3I0098.jpg コーヒーも色んな種類からチョイスできるのですコーヒー



香ちゃんは、気を遣わなくて心許せる心友ラブラブ 楽しい話で盛り上がりました


今日も素敵な1日で はっぴぃーアップアップアップ


ペタしてね