必須アイテム | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?


カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-SN3I0061.jpg カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-SN3I0062.jpg 白っぽく映って残念汗


1ブルーと白の柄 ブラウスとお揃いです 2 私の大好きなラベンダーとペリウィンクルブルーの濃淡配色


カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-SN3I0063.jpg 3シルバーグレーのラメ入り 光沢がありとても綺麗宝石赤


私がいつもおしゃれに取り入れているもの それは・・・ストールです。


ストールはアクセントになり、洋服を引き立たせてくれて、首の日焼け防止効果もあります。ニコニコ指輪


色もたくさんあります。黒・白・グレーの無彩色。ピンク・ラベンダー・ブルー・シルバーなどなど


私はブルーベースなのでやはり顔に一番近い首に巻くストールの色は気合いが入ります。それで美人が作られ


るから


です(笑) 皆さん 美人色・ブス色って知っていますかはてなマーク 美人色とは・・つまり自分の顔にとても映える色


ブス色とは・・顔が老けて見えたり、疲れて見える色です。色の持つパワーってすごいんですよアップアップ


中でもお気に入りのストールが上の写真です。