自分大好き!自分はできる!の魔法をかける音楽講師♪

ひものミュージック伊東麻里です

 

さて抱負シリーズ②になります。

#伊東麻里音楽教室の抱負を記しておきます!

 

 

 

こちらは明確です。

こちらも、と言っていいかな。

こんなに明確なヴィジョンを描けているのは珍しい年だなあ…と思っていたけれど。

いつも未来がぼんやりしていて、引き寄せのためには明確に細部まで映像を見るように!って聞いていたけど

全くできなくてですね(笑)ここまで来ていますので、皆さん大丈夫です(笑)

じゃなくて、描けているのはたぶんあれだな・・・・

ちょっと話がそれますがシェアします。

年末にアロマハンドファブというセッションを受けたんですよ。

 

アルジャンパワーの鈴木里美さん

カルナさんともいいます

カルナさんのホームページ最後に貼り付けますね。

詳しくは別記事に書こうかな。

ベーシック+アドバンス+リュクスのフルコースをお願いしました!

その場での感想はフーンって感じだったんだけど(笑)

それでも、未来の理想の自分を想像しよう~っていうタイムがあるんだけれど、

いままで超苦手分野だったんだけど、それがね!

 

めっちゃ鮮明に浮かんだんですよ。

 

里見さんとも、これは何かの蓋があいたというか

過去世のヒーリングがおきたっていうか、だね!これから楽しみだね~なんて言って

わははは~と笑って素敵な時間を過ごしました。

そうそう、冬至の日でした。

 

そのあとすぐ母がお金をくれたんです!

もうパーっと使っちゃいなよ~ためとかないでさ~とか言って(笑)

ありがたくDTMの新機材を買うことに❤

しかし、すごいタイミンクでびっくりしたんですよね。

アロマハンドファブ効果だね!?

ArjanPowerカルナ(鈴木里美)さんのブログです。最近の記事は「2022年最強メニュー!(画像あり)」です。リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

そんなことがありました、からの!

さて伊東麻里音楽教室の抱負です。

 

*ブルースメソッドをお伝えする

*ブルースメソッドは子供だけでなく、大人にも!

子供を教えている方にも、知っていただきたいのです!

 

もうこれに尽きるわけですが、

まだまだ改良の余地がありそうなので、さらに研究を重ねて

音楽を始めたばかりの方々に

音楽って本当に楽しいし、さらに深めていろいろ知りたい!と思っていただけるようなものにしていきたいと思っています!

 

 

年始にはお仕事運を上げる一言セッションで

 

*ウェブ広告をだしてみる!

 

とアドバイスいただいて、ランディングページが完成したら、出してみようと思うのです。

 

ブルースばかりではなく、今年は夏に師匠の発表会でピアノを弾く予定なのでそちらも、ステージを楽しめるように練習を進めます。

多分ショパンを弾くと思うので。

さらには私自身のブルースピアノ、アドリブ、を深めていきたいです!

つまりはピアノの練習をがんばろう(笑)

 

ポピュラーソングの菓子を覚えながら英語の発音も学びたい。

最近歌ってなかったので、歌も真剣にやりたいな。

 

せんせーピアノって音楽って楽しいよ~って本人が言うだけでなく

伊東麻里音楽教室の生徒さんはなんだか楽しそうで生き生きしてるね!

って言っていただけますよう、

まだまだ頑張ります。