ユーモアの天使
真面目になりすぎないで。ユーモアのセンスで楽しんで。
大天使ザドキエル
慈悲の心。サイキックリーディング。記憶力の増大と精神的機能の癒し。
マスタードエンジェル
口やかましい人に反省を促す色。

物事は捉え方によって楽しくなったり苦しくなったりします。ユーモアのセンスで捉えてみましょう。
背中の翼が大きければ大きいほど、羽ばたくための力をつける時間が必要です。それまでの時間を楽しめるかどうかはあなた次第です。

風水の天使
環境のエネルギーを利用して幸運に。
大天使ハニエル
月のエネルギー。アーティスト。占星術。星の運行。金星との繋がり。月のリズムを意識。
マスタードエンジェル
口やかましい人に反省を促す色。

自分ひとりでは生活できません。
人はいくつもの役割があり、それぞれの役割を果たしています。
少しずつ、焦らず、自分もまた、人からの恩恵を受けていることを忘れずにこなしていきましょう。

9月13日 富士御法家 秋の芦ノ湖めぐり に参加してきました♪

前回の様子は詳しくブログに書いてます♪

https://ameblo.jp/alamoama/entry-12368323733.html

 

今回2回目です。

前回の体験が素晴らしかったので、香貫山で体力をつけて望みました。

前回は準備期間が1ヶ月だったのですが、今回は5ヶ月あったのですが、

夏場は山道はヘビとムカデや虫が怖くて、山道にいけず、アスファルトの道でのトレーニングだったので、

少々不安はありましたが(^_^;)

天候が不安定で、カッパを着ての行になると思っていたのですが、

曇りで今にも雨が降りそうになったりもしながら、雨に降られることもなく、

約23km.完歩することができました(*^_^*)

前回は完歩できたものの、足がパンパンで階段下りるのも大変でしたが、

今回は余力もありました!感謝!

私の元気そうな姿をみて、前回は行かなかった、

箱根神社、九頭龍神社の分宮「玉簾神社」へ連れて行ってくださいました♪

前回はその神社の前は通ったのでしたが、お参りまではしなかった場所でした!

それは・・・けっこう急な石段を登った先にあるからなのでした~(^_^;)

うん、うん、今回は行けたけど、前回は無理だったわ(^_^;)

原田さん、今回もお世話になり、ありがとうございました!

次回はもう少し早く歩けるようになりたいです♪