マシュマロタッチでフルリノベしたお家でジビエ会 | インテリア・カラーコーディネート・カラー講座・健康塗り壁マシュマロタッチのカラーヘルスデザイン

インテリア・カラーコーディネート・カラー講座・健康塗り壁マシュマロタッチのカラーヘルスデザイン

建築・インテリアカラーの仕事を中心に、カラー講師として色彩学に基づいたレッスンやセミナーなど行う。「色と健康」オンライン講座では、食べるもの、使うものの他、電磁波や化学物質に囲まれた環境改善が出来るようなDIY壁材や床材も取り扱う。趣味はゴルフと自然農。

色を通じて豊かで健康的な暮らしのご提案。カラーヘルスデザインの中村 珠佳です。 ●プロフィール

 

 

@hiromimaruyama3 のマシュマロタッチ仕上げでフルリノべされたお家で、年明けの先日開催された@eri.hayashi358 さんによる「ジビエ会」。

 

リノベーションへの想いを語る丸山夫妻

 

@eri.hayashi358 さんのお料理説明

 

特製のお出汁で頂くボタン鍋

 

熊、鴨、鹿、猪とバリエーションもいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢や性別、猟場によっても味が違うので、

頂く前に、どこで、何歳くらいの、男の子か女の子かなど猟のお話も伺いながら、味の違いも体感できるジビエ会。

 

食べていると体がポカポカ、足先や手先まで血液が行き渡って身体と細胞が元気になるのもよくわかる。

そして、今回十数名集まりワイワイしていたのですが、マシュマロタッチの空間の良さを再認識!!!

そこそこの人数が一部屋に集まっていると、それなりの圧迫感や、空氣の薄さ、暑さ・寒さ、食事の匂いやなど感じるものですが、

圧迫感なし
空氣がずっと柔らかい
時間の経過が一瞬
暑くもないけど寒くもない
お食事の香りもいい香り

 

マシュマロタッチがイメージ出来なくても、山の中や森林で寒くない状態で大人数でキャンプしてるような感じです。笑

まぁ、7時間も居たなんて今考えても実感無しでした。

マシュマロタッチ最強ですね。

余談ですが、@hiromimaruyama3 が野草マイスター@ritsuuuo にオーダーしたリースの設置の際(昨年末)も同席していて、ユーカリのリースとホーリーバジルのリースが、設置した時より元気になってたのがビックリでした(ドライなのに!)

 

マシュマロタッチは消臭効果や調湿効果が高いですが、自然の香りは無くならないので、ユーカリのリースもとっても良い香りが持続してました。

マシュマロタッチの取り扱いをしていながら、毎回不思議だな、すごいなと感じます。

 

空氣がきれいって、健康的な暮らしには大切なことだとつくづく思うのです。
 

 

友だち追加 

 

 

#PR

マシュマロタッチは空氣を綺麗にする塗り壁材で与那国島の化石サンゴが主材です。

 

直接素手でも塗れる

土壁や綿壁にも塗れる

ビニールクロスの上から塗れる

 

元の壁材を剥がさなくていいので

環境にもお財布にも優しく

 

調湿効果・消臭効果も高い塗り壁材。

 

マシュマロタッチについてはこちらから

 

マシュマロタッチに興味がある、
DIYに興味がある、
健康的な住まいの材料を探している

そんな方に向けて無料オンラインを

開催しています(随時)

気になる方はお問い合わせ下さいネ!

 

 

 

 


友だち追加 
お問合せフォーム