ご縁とタイミング 橿原市のブレッシングビューティー | インテリア・カラーコーディネート・カラー講座・健康塗り壁マシュマロタッチのカラーヘルスデザイン

インテリア・カラーコーディネート・カラー講座・健康塗り壁マシュマロタッチのカラーヘルスデザイン

建築・インテリアカラーの仕事を中心に、カラー講師として色彩学に基づいたレッスンやセミナーなど行う。「色と健康」オンライン講座では、食べるもの、使うものの他、電磁波や化学物質に囲まれた環境改善が出来るようなDIY壁材や床材も取り扱う。趣味はゴルフと自然農。

カラーコーディネーターの武田です。

 

最近、なぜか奈良県の橿原市にご縁がある私です。

先月上皇ご夫妻がご訪問の折、橿原神宮にお参りしたからでしょうか?不思議です。

 

私は、日頃メイクもほぼアイメイクのみ、石鹸での洗顔後は玉造温泉の温泉水をふりかけてそのまま。もしくは時々千春さんところのメディティア、時々ホホバオイルで終わり。基礎化粧品と呼べるようなものは使ってません。日焼け止めもヘアカラーもなしの生活(笑)

 

こんな生活なので、もちろんエステも通ったことはないのですが、そんな私でも、ちょーっと気になっていて、行ってみたかったお友達のサロンにやっと行ってきました。

 

居心地の良いサロンでまったり。

一回の施術で顔も頭も身体もスッキリ!!

何年ぶりかの身体の軽さに、この軽さ、懐かしいって感じるほど。

 

ブレッシングビューティー
 

 


今回はオーナーおすすめの「ヒーリングアロマボディトリートメント90分」を受けました。

 

オイルもその時にインスピレーションでブレンドしてくれ、施術後にはメッセージも下さいます。今回頂いたメッセージは、私にとってすごく嬉しいものでした。

 

文字にすると怪しいですけど(笑)技術は素晴らしいです。ほんとストレスフリー。(ハンドトリートメントの力加減とか、タオルの質感とか、ハーブティーの種類とか諸々結構気になるタイプなので)

 

ボディトリートメントは相性があると思っているので、全ての人が同じように良いかどうかは、一度体験してみないとわかりませんが、私はおすすめしたいです。お近くの方も遠方の方も、気になった方はぜひどうぞ。

 

Blessing Beauty

 

 
◾️ご案内◾️色を学ぶと仕事だけでなくファッション、インテリアなど広範囲に使えます。まずは体験レッスンにお越しください。
▷▷ 体験カラーレッスン 
※現在個人レッスン満席の為、新規募集ストップ中


インテリア、ファッション、ウェブ、グラフィック等ニーズに応じたカラーレッスンをオリジナルカリキュラムで。
▷▷ わがままカスタマイズレッスン 

おうちの家具やカーテン壁紙やアートの相談がしたい。
▷▷ インテリアカラー相談 

ビジネスカラー講座
▷▷ カラーセミナー依頼