CAFE prego 天王寺店 カラープランニング | インテリア・カラーコーディネート・カラー講座・健康塗り壁マシュマロタッチのカラーヘルスデザイン

インテリア・カラーコーディネート・カラー講座・健康塗り壁マシュマロタッチのカラーヘルスデザイン

建築・インテリアカラーの仕事を中心に、カラー講師として色彩学に基づいたレッスンやセミナーなど行う。「色と健康」オンライン講座では、食べるもの、使うものの他、電磁波や化学物質に囲まれた環境改善が出来るようなDIY壁材や床材も取り扱う。趣味はゴルフと自然農。

おはよーございます カラーコーディネーターの武田珠佳です♥akn♥


3月末のお役所に提出する、北摂コンシェルジュの書類も無事に受理され、少し穏やかな毎日を過ごしております。

そんなバタバタだった3月28日、カラーコーディネーターとして携わらせて頂いた、CAFE pregoの3店舗目がオープンしました。



今回はオープンスタイルで壁も少ない店舗でした。
”珈琲の美味しいお店””珈琲に拘っているお店”というイメージを意識した内装とカラーになっています。


空間の演出には、素材と色が欠かせません。
コンセプトや立地、今回の場合はビルのコンセプトも踏まえて、お客様に来て頂けるお店づくり目指して、お施主さまと、設計士さんと、幾度と無く打合せしながら、建材メーカーや家具をサンプル確認してひとつひとつ決めていきました。




緑地店同様、関西発のコーヒーマシーン「STEAM PUNK」も導入され、香り高いコーヒーが頂けますよ。









エッグ・ベネディクトや野菜のグリルサンド、パンケーキ、pregoバーガーやパスタ、ドリア、スイーツとメニューも充実しています。






是非お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいね。

大阪市天王寺区悲田院町10-48 ミオプラザ館4F

TEL.06-6779-4052 (営業時間 10:00~22:00)

http://www.ki-mu-ra-ya.co.jp/