《アラフィフ資格までの道》来たー! | モヤっとさん イラッとさんに心配症さん

モヤっとさん イラッとさんに心配症さん

アラフィフ
更年期?
モヤモヤすることたくさん
イライラたくさん
心配になることいっぱい

登録販売者の資格がとりたくて
実務を積みたくて
ドラッグストアを探しているけれど、
なかなか条件が合わず凝視

土曜日、日曜日必須だったり、
夜間だったりと主婦には厳しい驚き

生活費も厳しくていっそ違うところにしようかと心が揺れたり爆笑

アラフィフだから就職は難しいのか?

とか思ったりして弱気になってしまうネガティブ



でも、でも、



やっときたー!
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

行きたいと思っていたドラッグストアが新たにオープンするらしく


やっと募集きたー!ニコニコ


が、しかし


オープンはまだ先で
面接の日までまだ日にちがあって
そしてじゃんじゃん募集をかけている驚き


そうなると


アラフィフ大丈夫か?
年齢大丈夫?


たくさん募集きたらやっぱり若い子選ぶ?

と不安になったりも爆笑



若さは足りないが、
職は違えど仕事する経験値はあるよチュー


今までも肉体労働だったからそれなりに動けるよチュー


おまけに登録販売者になる!って志もあるし!チュー


とは思っているけれど。


ああ、どうか雇って欲しいなあおねがい