インストラクター
MIHOですピンクマカロン



昨日に
引き続き
報告ブログです
(こちら


高校2年生
理系クラス
似合う色探し
様子です
ちょっと
ドキドキしながら
ペアになった
クラスメイトに似合う
ベースカラーを
見ていきました


つい
メガネのあたりに
目が行ってしまうので
メガネを外してもらうシーンもあり


ちょっと
遠慮した立ち位置から
移動して

一緒に
鏡に映る友達の
肌状態をみようとする姿もあり


高校2年生
人数の多い
文系クラス
時間も50分のみ時計

時間が
もっと欲しかったです笑い泣き


微笑ましかったのは
みんなの
視線の先に

とっても
盛り上がる
クラスメイトの男子ペア


これ、こっち!
唇の形がはっきりする!(輪郭)
いい!




色が
コミュニケーションツールになり
いつもとは違う
言葉をかけたり
                  かけられたり



なんて
素敵な
空気感爆笑


家庭科担当教諭から
メールを
いただきました



※一部抜粋です


あー
もう少し
知りたーい!!


この気持ちが
きっときっと
自分を
見つめるための
原動力になると
思います



自分らしさは
自分の中にある





brush upラブラブ