ウエディングマルシェのご案内 | M-COLOR

M-COLOR

あなたらしいスタイルで
もっと もっと
ワクワクする毎日を!

M-COLORのブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます。

あなたの見た目と気持ちをパワーアップさせる
イメージコンサルタント 上田雅代 です。






またまた、こちらのブライダルイベントで

カラー診断をさせていただきます。






私が結婚式を挙げた30年近く前に比べると
ドレスのデザインも色も豊富にあって
色打掛もほんとに華やかな色で溢れています。


試着するのが楽しい反面、悩みだしたら
迷走してしまうのが困りものの衣装選び。




人生最大のイベントであり

ほとんどの方が日常的に着ることがない

衣装なので、ついつい気合が入りすぎてしまい

冷静に選べないという話もよく聞きます。






普段の洋服なら、ちょっと失敗したかなと

思っても大したことではないですが

結婚式の衣装となると話が違ってきますよね。






そんな花嫁のお役に少しでも立てればとの

気持ちでカラー診断をさせていただいております。






私自身が衣装選びを失敗した経験から

適切にアドバイスをしてくれる人がいたら

どんなに助かるかと思っています。






一度迷走してしまうと

何が自分に似合って、何が似合わないのかが

わからなくなってしまいますからね。






12/16のウエディングマルシェでも

少しでも花嫁のお役に立てるように

わかりやすく、楽しく診断したいと思います。











◆ M-COLOR ◆

イメージコンサルタント