今週も始まりましたねー。


昼間、サロンからスマホでブログをアップしてみましたが・・・


11月23日(祝日)リクエスト開講 曼荼羅アート

http://ameblo.jp/color-airy/entry-11084977428.html

スマホがスハホになってたよー!と出先で言われました(笑)

直しましたあせる


なかなか文字入力が慣れませんあせる


1ケ月たったら、、、、変わっているかしらぁー。




今日は、寒い1日でしたね。。。札幌では、雪が積もっていたようですねー雪


まだタイヤ交換していない私は、ちょっと不安です。


今週末こそは交換。。。。って主人にお願いするんですけどねにひひ




先週は、TCカラーセラピスト講座をたくさん開講させて


いただきましたービックリマーク


週4回開講したのは、2年間開講して初めてかも^^


楽しくそして・・・感動の毎日でしたラブラブ


涙もありましたよ~。


今週は、お2人の方が講座中に、涙する場面がありました。


心に感じることあったのでしょうね・・・。


TCカラーセラピー講座では、このような場面もよくあるので


私は、そのまま・・・・・うけとめます(^^)


みなさん綺麗な涙ですよ☆


火曜日は、TCトレーナーの誕生!!

http://ameblo.jp/color-airy/entry-11084977428.html

水曜日、土曜日、日曜日は、TCカラーセラピスト講座

http://ameblo.jp/color-airy/entry-11080514787.html



土曜日は、キラキラフェスタを一緒に主催したベビーマッサージインストラクター


cocomiさん と子育てサークル育ちざかりさんでいろいろ活動している佐々木留美さんが


受講してくださいました。


cocomiさんと留美さんもお知り合いなので、最初から和やかな雰囲気で


始まりましたよ~ラブラブ


写真UPのオーケー出ていますので・・・


左が留美さん♪右がcocomiさん3ケ月のここちゃん♪


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


留美さん、cocomiさんのお知り合いの方は、ぜひお2人にTCカラーセラピーしてもらってくださいねー☆


日曜日の講座は、TCカラーセラピーのボトル自体に惹かれていて、、、という2人が


受講してくださいましたよーラブラブ


カラーボトルの色 魅力すごいです!!



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

何度も何度も「綺麗~!!」と言われ・・・・


私のことじゃなくボトルですけどね・・・(わかりますね・(笑))


嬉しかったですアップ


飾るだけでも癒されますね虹


TCカラーセラピーは、ママさんたちの受講者さんが多く


土日に参加してくださっている方は、パパさんとお子様が家でママを待っていて


いてくれています。


ママのために・・・時間ありがとうございます!!パパさん、お子様にも感謝ですね。


TCカラーセラピーを受けたあとは、さらに素敵なママになっていると思います!!


家族、職場や友人関係にも、役立つカラーセラピーの内容となっていますひらめき電球


なかなかパパさんには、受けていただけないですが・・・・あせる


パパさんにも受けてほしいですアップ


今まで男性のカラーセラピストさんが3名誕生していますが・・・


3人とも独身の男性ですー!


ぜひぜひ、パパさんの参加もお待ちしていまーす。


3月は、とかちプラザでの開講ですので、男性の方もご受講できますよ☆


お待ちしていますねひらめき電球






TCカラーセラピー講座と

          公式勉強会の開講日虹



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー




TCカラーセラピスト講座 (1日5時間)


14本のカラーボトル、解説書付き 修了認定証発行

受講料18,000円 (再受講2,000円)


14本のカラーボトルとしっかりとした解説書が持ち帰れるので

帰ってすぐにカラーセラピーができます。

お友達や周囲の方に喜ばれますよ~。



<講座スケジュール>  


12月の開講設定日がありません。

リクエストがありましたら開講いたしますね。



1月は、とかちプラザ開講 男性もご受講できます。

クローバー月13日(金)    10時~16時(お昼休憩1時間)
とかちプラザ 306号室 (定員6名)


クローバー月22日(日)    10時~16時(お昼休憩1時間)
とかちプラザ 305号室 (定員6名)





TCマスターカラーセラピスト講座
6時間 25,000円 (再受講3,000円)


TCカラーセラピストを取得された方のためのステップアップアップ講座です
より深いカウンセリングができるようになる為に色の意味をもっと学び、セラ

ピストとしての言葉を広げていきましょう。
人の心理や行動パターンの理解を深めてマニュアルなしで  カウンセリン

グができるようになることが目的です。


☆カリキュラム
  ・色彩言語の基本
  ・色彩連想から言葉を拡げるワーク
  ・14色の意味
  ・カラーリーディングの仕方
  ・カラーリーディング練習
 ※講座修了後、TCマスターカラーセラピストとして認定されます 

 
<講座スケジュール>

クローバー12月4日(日)    10時~17時(お昼休憩1時間)
アイリー 新サロン (定員6名)


クローバー12月15日(木)    9時~15時30分(お昼休憩30分)
アイリー 新サロン (定員6名)




TCトレーナー講座  
6時間 30,000円 認定料10,000円


TCカラーセラピスト講座の開講ができ、ご自宅などで、お教室が開ける

ようになります
カラーセラピストとして、カウンセリングのスキルアップも目指し、 より深い

セッションができます。
講座を開講して本格的なカラービジネスを実現したい方から、 カウンセリ

ングを深め、カラーセラピストとして一流を目指したい方もオススメの講座。

☆カリキュラム
   ・カラーセラピストの在り方
   ・ラポールと傾聴
   ・リフレーミング
   ・カラーリーディング練習
   ・TCカラーセラピストコースの進め方
   ・模擬授業

 

<講座スケジュール>


随時開講中。お問い合わせください。




虹 TCカラーセラピー公式勉強会・交流会虹


TCカラーセラピスト講座受講の方でしたら、全国どなたでも

ご受講できます(^^)

スキルアップのためにも、カラーボトルを大事にしまっていて

カラーボトルを出すきっかけとしても良いですね。

参加料3,500円 初めての方は、プラス出席カード代200円

再受講の方1,000円(テキスト持参)



Chapter3   11月29日(火) 昼コース 10時~13時

残席3名様


その他にリクエスト日があれば追加していきます☆


Chapter2、Chapter4昼間コースご希望の方お知らせください♪

日程設定中です☆



<お申し込み・お問い合わせ>

カラーコーディネートオフィス・アイリー

宝石赤伊藤(携帯09059515945)

宝石緑E-mail ikku@airy-color.com




携帯サイト作成しました!!


ブックマークに登録お願いします!



$*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

http://airy-color.mymp.jp/