今日だけ?夏が戻りましたねー。


明日から、また秋でしょうかー。


台風の動きも気になりますね・・・あせる


暑さの中・・・って言ってもエアコン付きの教室なので


快適に「色育」講座を行いました~!!


第2回目は、ママさん向けですラブラブ1回目の様子こちら



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

イーカラーの志田先生がつくった絵本


じっとみて。


ページ数は、16ページなのですが


子どもたちといろいろなお話しや発見がある本なのですラブラブ


・集中する力


・コミニュケーション力


・想像する力


生きる力ともなる3つのチカラ!!


一緒に育てていきましょう~~!!


今日は、お子様とやっていただくことを


お母さん同志で体験。


みえたくんのカラーダイアリー↓



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

塗ることだけでも癒されますね~!


お家では、お子様と一緒に仕上げてもらいます。


色の意味をたくさん知らなくっても大丈夫なんですよ~ビックリマーク


きっとお子様と楽しいコミニュケーションの時間となります。


今日は、子育てについてもいろいろお話できましたねー音譜


楽しい時間ありがとうございました。


来月は、10月6日(木)となりまーす。


ご希望があれば、サークルなどにもお伺いできますよ~ラブラブ



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


ランチ前に少し時間があったので


インフニティカードを使ったTCカラーセラピー体験☆


気づきがあったようですねー音譜






カラーコーディネートオフィス・アイリー

日本色育推進会会員

伊藤 郁子

携帯09059515945

手紙ikku@airy-color.com



☆日本色育推進会☆

横浜・イーカラー が本部として立ち上がりました。

私も会員となりました~~音譜